思ったこととか色々

ダイパの対戦はまだ全然分からんけど、取り敢えず特殊になった破壊光線はポリゴンZが一番利益ありますね。
特功135で威力150の属性一致。
今までのリングマの破壊光線より強いわけだけど、特功は能力上げづらいのが難点かな。
まぁ、実戦で使えるかどうかでいえば微妙だけど。


移動用(波乗り空を飛ぶ)兼育成用(育成ポケの代わりにトレーナーと戦わせる)として、(敵全体だった波乗りが場全体になったお陰でペリッパーをやめて、)カイリュー育てようかと思ったけど、竜巻でダブルバトルに出てくるポケモンを倒すのに2発はかかる計算であばばばば
命中100でまともなのがハイパーボイス、スピードスター。
でも、これと波乗り空を飛ぶを覚えるのは居ないことはないんだけど、それでも多分きつい。
高賞金、高経験値なのは良いんだけど、今回トレーナーのレベル高過ぎ。


ワイヤレス通信なんてしないのに、暇なので秘密基地とか頑張ってみてる。
一番の目標はポケセンのかいふくだな。
でも、こんごうだま97とかふざけたレートなんで、まぁ。
取り敢えず、今の秘密基地はこんな感じ。
室内トラップに自分で引っ掛かるのがおつ。