殿堂入り

思ったよりも早くクリア出来たので、思ったよりも早くネット復帰。


殿堂入りメンバー↓
平均レベル49.6、プレイ時間30:33
レントラーLv53
ゴウカザルLv55
ユキノオーLv45
トリトドンLv46
ドータクンLv49


いつも最初のプレイは気に入った奴とイベント入手系の必要最小限で行くんだけど、飛行ポケのために6匹目空けてたのに結局居ないまま殿堂入りしてしまった。
負けるつもりで挑んだのに、スタート地点でレポートしたっきり勝ち進んで1回でクリア。
色々運が良かったんじゃないかと思うけど、結構雪降らしが役に立ったのがアレだった。
殿堂入りした後、ムックルLv2捕まえて空を飛ぶと霧払い覚えさせた。


図鑑は後ジラーチみたいな奴3匹なんだけど、他の人が捕まえるのを待つかちょっと悩み中。
早く全国図鑑化もしたいけど、待ってれば誰か捕まえるだろうし。


これから暫くは、ゼミの方でやらなきゃいけないこともあるから、世の動向を見つつ待ってようかな。
ネット復帰はしたけれど、まだメッセとかそういうやり取り以外はネタバレ系は見ない予定。

      • -

解析がもう出始めてるみたいなので、やっぱ早々とネット対戦界に戻ることになりそう。