今日の出来事2

カスタムの流行りも落ち着いてきた気がする。
WiFiに繋ぐ人が居なければ対戦出来ないカスタムは今のうちにやるのが得策。
ポケモンは後からじっくりやればイイです。


2ch見てて色々。
今作では、ロボで言うとコメットさんが最強クラスぽい。
次点でファッティバイス、他エアリアルビューティ辺り。
ここら辺は使ってると厨扱いされたりもする。後、ライトニングスカイヤー。
代わりに、トリックフライヤー、セクシースタンナー、ストライクバニッシャーの弱体化。
特にトリックフライヤーは著しいぽい。
(これらは単純にロボの性能じゃなくてレッグや他武器の性能変更も大いに関係あるのだけど。
V2・BRでコメットさん、エイミーを使ってたうちにとっては、どっちの状況もちょっと辛い。
そんな感じ。


ジオラマの保存数が、カスタマイズの保存にも使ってるから、8個じゃ少ない。
せめて倍、20個くらいは欲しいわ。
↑のこともあり、カスタマイズを組みなおしたいけど、ジオラマ消すのも勿体無い。
そんでもって、ガレージデータを消すコマンドが欲しい。