カスタム&ポケモン

スターとお金を溜めるべく地下闘技場に行ってたら、100戦目でジェイムスンが出てきたwwwwwwww
そこまで同じカスタマイズで行ってたので連勝記録を狙うか、同カスタムを突き通すか悩んだけど、スターもお金も溜まってるはずだし同カスタムで行ったものの、やっぱり負けた。
まぁ、そろそろ止めたかったしイイかなって。
でも、エンジェルチックの割に300くらいまで減らせたから、まあまあかな。
お陰で、地下闘技場の連勝記録は99戦となりました。
ちなみに、ボーナス賞金はその時点で128000円だったwww買ってたら256000円wwwww
勿論負けたので貰ってないけど、25万手に入っても残り違法ロボ1体だったから要らないwww
で、スターはカンストして、最後のイベント。


これで本当に全てをクリア出来たので、ようやくポケモンに復帰。
何か気付いたら、サファイアのボックスに陽気ASのあいつとか、HASのあの方とかいらしたんで、そいつら親にして育成に取り掛かります。(H=HP、A=攻撃、S=素早さの固体値V
そのまま使える奴も居るけど、IDは一緒にしたいから基本産み直しで。