よしのしのうよ 2004,1,23


今日4限の講義が早く終わった(帰った)ので、フグリーンの予約をしようと、電車を途中下車して駅から歩いて15分のゲオに行ったら、何故か置いてありませんでした。
もう面倒なので、当日買いに行きます。


来年度から講義開始が8時50分に戻る。マジうぜー
ジチカイ頑張ってんじゃねぇよ。
しかも、成果を上げるために身内だけでアンケート・署名してんじゃねぇよ。
オレの知る限り、全ての人が現状で満足(というか現状が良い)と言っているのに。


ちなみに、今は9時20分開始の5分放課。
昨年度までと来年度からは8時50分開始の10分放課。
(工事による渋滞での遅刻回避のため開始時間が遅らされていた。)