地理54化学52数IA85数IIB55○| ̄|_ 2004,1,18


頑張ったらこうなった。ワラ
本気じゃないと言えば、本気じゃないんだが。


IAは、確率の最後と円の最後と必要十分条件が。各5点
円の最後は普通に分からん。
必要十分は、良く考えれば分かると思う。
確率は、今考えれば普通に答え合うんだが、何故間違ったのか良く分からん。


ⅡBは、真数条件忘れてアァアン-5
計算間違いで微積のとこアァアン-20
ベクトル普通に分からんでやんの-20
でした。ワラ


で、化学も地理もあんなだしー。
去年何も勉強なしに受けた政経が53点だから、1年経つだけで全て忘れる、と。ワラ
まぁ化学数学は、公式とか分からんと分からんけど。
そんなこと言うと、文系教科もなんですが、こっちの方がまだどうにかなるし。
英語は別ですが。


人の頭のピークは大学受験時だと思うのですよ。普通に
後は、落ちるだけ。
だから、うん略