明けましておめでとう御座います。 2004,1,1


まだ2時だけど、多分昼間ネットやる暇ないと思うので、もう書こう。
ぃゃ、あるかも。
あっても、日記書くほどネタが貯まってない時間だと思う。
あったら、2日に書きます。多分


何書こうか忘れた。
取り敢えず、年明けは某ミストさんとハァハァして過ごしました。
途中から吉野が来て、メッセ2窓うざー。



暇だったのでネット巡回してるときに、城で某はま人という人が日記を晒してたので見てみる。
橘って人、絵上手いねとか思って、じゃなくて。


何と言うか、神パ語ってて、んあって感じ。
世はもうそんな時代なんですね、と。
吠えループとか一応しゃわだしねっていうのはどうでもイイんですが。


現代の神パは55フーとか余裕とか言ってたし。何だそれ
いつの時代も55フー≫神パっすよ。


まぁ誰がどうとか、うざくなってくるんでこの辺で。
取り敢えず言えるのは、未だに3年前から使ってるパが通用するのは、ある意味どうかと思いましたってコトです。
つか、フーを♂で使う奴は邪道。(めざぱ、爆パン使うってこと
漢なら♀を使えっての。
もう、フー子最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3日は出ないかも。



新年そうそうポケ厨なのがうざいね、とか。


今年は、もう知らね。
何ていうか、今年はというか年々というか、年が明けるのに実感じゃないけど沸かなくなりましたね。
1年365日がずっと続いてる感じ。
そしたら、1年じゃないのだけど。


てか、しなきゃいけないことばっかなんですが。
県大祭どっと混む作ったり、6thの(個人的なというかパート的な)後片付けをしなきゃだし、7thのための書類を作らなきゃいけなかったり。
こう書くと少ないですね。
後は、まずは年賀状の返しですか。
次は、5日に会議ですね。
んで、8日に集中講義で授業の最初にテストやね。
通常授業は13日からですが、それまでに書類を。
後片付けは、まずは休み中に布石を。
あーまんどくさ


春休みなったら、車校行かなきゃね。
もう春休みかよ。2月4日くらいからなんですけどね
免許取ったら、原付欲しいですね。
金なら貯まるんで。
今、原付用に貯めた金が10万あって、お年玉と3月までの小遣い半分を回せば、14,5万くらい行きますからね。
バイトしてないんで、小遣い。親のすねかじりですが、まぁ
お年玉は、多分貰えます。
親戚中で、うちの次は妹で、その次が保育園か幼稚園年長なので。


原付は、色々見たけど今はScoopyかvinoがイイですね。
嗚呼いう形がイイです。
つか、アレって一応対象女なんですかね。
良く分かりませんが、何か製品紹介見ても女が乗ってたり。
まぁ多分買うならこれにしますが。


機能云々としては、前者は低燃費低出力型、後者は(相対的に)高燃費高出力型でこっちの方が定価で1万くらい高いです。
定価だと16,17万くらいしたはずなんですが、ネット検索したところ店によっては13,14万くらいで買えるようで。
なので、これ狙い。
まぁ保険とかメットとかあるんですが、そこら辺はその時点での金と応相談。


つか、車校マジまんどくさ。
取り敢えず、貯金から自腹なんですが。
生協割引やってる車校で、30,31万くらいで行けるそうなんで、それにしようかと。
相場は33〜35万くらいですかね。


というか、多分車というか原付もですが、性に合わないと思うんで挫折するかもww
その、改めて車運転してる人見るとすげーとか思っちゃいますね。
まぁ原付なりないと、これからキツイんで頑張るつもりですが。
追加講習とか取るかも。



今年の目標ですか。


もう、何でもイイです。
というか、無理。
ある意味、彼女とかどうでもイイし。
次は20歳の俺ですが。
何か逆に、なるようになれって感じで。
あーもう



久しぶりに長いの書いたんで、これくらいにしますかね。
まぁ時間にすれば短かったんですけど。
45分くらいですか、まぁ。


では、今年もそれ相当な年になりますね(=人=)