取りとめも無く 2004,1,25


明日は補講日です。
2限に英語の補講があります。
1限に独逸語の補講があるけど、自由参加なので行きません。
朝眠いし。


その後、飯喰って、生協に発足届だして、大祭室でディジタル回路のレポートやって、時間潰してから帰るつもりです。
ジャンプも読むし、全部まともにやってたら結局帰るの5時くらいになるな。


何か言おうとしたこと忘れました。
年だな。


リニューアルさせた県大祭のHPが3日で120行ってたんですが、何でこんなに回るのか良く分かりません。
掲示板に書き込むあるわけでもないし、まだそれほど内容あるわけでもないし。
謎です。
同一IPによる連続カウントを防ぐタイプのカウンタのはずなので、変に数えすぎてることはないと思うんですが。
それでも、時々2カウント一気に回るので心配です。


WHFには行かない予定です。


うん、やっぱり書こうとしたこと本当に忘れたっぽいので、これで終わります。