初夢何か忘れたー 2004,1,3


昼過ぎまで寝てたので、何かしら見てたはずです。


お年玉は、くれる人はくれて、くれない人はくれなくなりましたね。
人数は減ったけど金額が増えて、結果昨年より増加って感じです。
まぁ、後数年もすれば普通に上げる側になるんですけどー。
¥73,100―


高校の時は1枚も来なかった年賀状は、今年は総勢8枚ほど来ました。
もう1枚ほど来る予定です(・w・
白紙の年賀状に筆で書いて送ったんですが、相当な気力を使いました。
(自分から送った)3枚でも疲れたのに、(返すために)5枚書いたときはかなりいっぱいっぱいでした(何
宛名とか、かなり適当だったし。
今日1枚新しく来たので、また書かなくちゃいけないんですが。
明日書きます。
学科同じ奴♂:2人
大祭の先輩♂:1人
大祭の仲間♀:3人