待ち人来たる 2004,1,5


こんなの大体おみくじ引けば、2回に1回は書いてありそうですが。



今日、会議をやるために、大祭面子で栄に集まりました。
栄地下のケン@ッキーで、席が空くのを待つべく店前で体感時間20分ほどたむろ。


取り敢えずは、昼飯ってコトでクリスピーセットを頼む。
その後、会議。
何だかんだいって、大して議題は無かったり。


で、会議も終わり、みんなで近くの神社に行くことに。
そこで、まずはお参り。
他の男2人が、5円が無いとか言うので、5円ずつ上げました。
うちは50円を投げる・w・)ノ⌒◎
何か、みんな願うのが早いので、うちも足早に。


そして、おみくじを引くことになったのですが。



大吉キター



文字にすると、ちゃっちいな(何
くじ番号1の大吉でした。
内容は、当然の如く良いことばかり。
8人居て、大吉は多分一人。凶の人も居たりして


ってコトで、良いことあればイイですがー。
その後は、5円を上げた男2人の買い物に付き合って、帰宅。ちゃんちゃん



ところでというのか、大祭で執行が決まると、その度に過去数年間の執行に報告をするようで、その報告は葉書。
そのためには住所とかが必要なわけですが、(うちが送らなきゃいけないらしく)その一覧を貰ったんです。


その第4回の執行には、同じ市の人が居るのですよ。
過去に1回しか会ったことがありませんが。


で、その人の名前を見たら、下の名前が昔好きだった人と漢字も一緒だったりしてあーあーあーって感じでした。
勿論苗字も住所も学年も違うので赤の他人なんですが、あーもう、ね。
何ていうか、生来唯一好きになった人と同じとかいうと、好きになってしまいそうですよ(何


まぁ第4回ってコトは、今は4年生で、春にはもう出てってしまうのですけどね。
院に行くなら別だけど、どちらにしろ会うことは無いし。今もだけど
あーまぁ、そんな感じでした。