FE暁3.5週目1-6-1

3週目のやり直しってことで、3.5週目。


結局、ミカヤ、エディ、ノイス、イレース、ジルを満遍なく育てることにする。
今回は完璧な塔前データを作ることが目的の一つなので、終章強制メンバーのミカヤもちゃんと育ててみる。
サザはレベルの都合上まだ。
トパックは悩むとこ。
上級職で出てくるくせに直ぐ居なくなって、レベルが足りない頃に戻ってくるとか何て不遇。
エディはLv17でHP、技、速さがカンスト
魔防1しかないけど。
後は1マップずつ拠点調整するか。
そして、エディ、ノイス、ローラ(、イレース)は武器レベルがAに。
何かやたら上がるのが早い気がするんだけど、気のせいだろうか。
一瞬、ノーマルにしちゃったか?なんて思ったし。


1-6-1は、育成キャラ以外を戦闘させない縛りにすると、右のペガサスが辛すぎる。
お陰でローラが逝ってリセット終了。