FE3.5週目3-10

明日早いのでクリアすらしてないんだけど。
クリア確定(エルライト司祭と武装解除で盗まれて丸裸の重機兵1体ずつ残し)で中断。
この後のストーリー見てるだけでアレなので超中途半端で終了。


10章進軍前の段階でLv20がアイク、ワユ、ネフェニー、ボーレ、シノン
悩んだ挙句ワユをCCさせ、既に最上級のハール、まだ育成が必要なセネリオ、イレース、ライだけが戦闘するように。
弓兵マップなことを思い出してたら、CCさせるのは安定性のあるネフェニーの方が良かったぽい。
チャップ&ヘザーは多分クラウンの関係でCCさせられないので育成放棄で盗賊団(両方Lv19だけど


ライは拠点で経験値99にして大器晩成、半化身を付けてスタート。
1回目、中盤で弓兵、司祭にフルボッコされてリセット。
やり直してレベルアップ、6ステくらい上がる。まあまあ
Lv20止まりのキャラとチャップさんで右を塞いでセネリオ、イレースはその場で、ハール、ワユ、ライは中央に向かわせる。


途中でヘザーを中央から右へ司祭のリライブを盗みに。
ボスが途中で動いてきて、運良く広場で囲む。
1回危なくなってシノンを攻撃に回す。
ボスが左に来過ぎてルキノに風切られたせいで、ライの攻撃回数が減ってしまった。
止めはワユで、右に逃げた重機兵と司祭を残して終了。また明日