FE蒼炎3週目

2週目もしてないのに3週目。
というのも、セネリオの支援をAに出来なかったので、2週目を途中かけでノーマルを最初からやり直した。
流石ノーマル、22時間でクリア。
今回は1,2週目で育てなかった騎馬、重機兵を中心に。


戦績は、

  1. アイク
  2. セネリオ
  3. ケビン
  4. ボーレ
  5. ヨファ

以下、マカロフ、オスカー、ワユ、ガトリー


ワユたんは参入時期が早いこともあって、どうしても育ててしまうな・・。
ボーレは、イナにまともな命中でダメージを与えられる弓兵ってことで、いつもそこでレベルが上がる。


で、今はステータス引き継ぎ用の続き。
でも、これハードなんだけど、引き継ぎにはノーマルが良いらしい上にLv20に出来るか不安になってきた。
下手をすると4週目・・って、流石にそれはおいおいってなわけですが。
取り敢えず、レニング叔父様チクってきますね。
ルーンソードは手に入れれなくなるけど。