FE3.5週目3-9

7章。
マップ的にもハールさんをCC.
護符使わなくても漆黒と戦えるほど育ってはいたものの色々ミスって数回リセット。
セネリオvsミカヤの戦闘会話のためにサンダーストーム撃ったら連続出しやがった。
まだ2回あるし終章にはメティオが手に入るはずだし、まぁイイかと思うけど、嫌な奴だ。


8章。
迅雷を買いそびれてたことに気付く。
再びリライブ神官ごと囲んでボーレとかチャップとかミストとかライとかでノーズハード。
ライは化身前だと功速負けで2発喰らうから化身させると経験値2しか入らない。
しかも、1レベル上げたら1しか入らなくなった。何てこったい
結局レベル1つしか上がらず。


9章。
何故かマカロフが高成長を見せるので育てることに。
2回くらいリセットしたのに、毎回それなりの成長を見せる。
ラオウ様ハードしつつ最終的にこの章だけで初期レベルからLv17まで育つ。


10章。
今拠点、戦闘は明日以降。
大半の奴がLv20とかになって現時点でマスクラが足りない。
こうなったら全ての敵を半化身ライ様に捧げるか。
と思ったけど、クリミア軍がうざいんだったな、どうしようかな。