Re:

みんな、っても2人だけだけど、物好きだなぁ。
僕のなんか見てどうしようというのだろう。もしかして・・そういうことなのか・・!
妹の写メは撮れません。寝顔でギリギリ。


ゼミでJSPJava)、趣味でJavaScriptのオンラインマニュアルとかリファレンスサイトとか探してるんだけど、PHPみたいにしっかりしたものって実はないんだなぁ、ということに気付いた。
検索してもろくなの引っ掛からん。
MSNで「C言語 fgets」を検索すると、上位5つがPHPマニュアルの「C言語のfgetsの動作に慣れている人は、EOFを返す条件の違いについて 注意する必要があります。」に引っ掛かる辺り、これは酷いと思った。
でも、Googleだと引っ掛からないから、MSNがダメなだけか。


アニメはやっぱ、今よりも、うちが子供だったときの方が面白かったよなぁ、って思う。
って歳だなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=RXtYCyr0Etk