着うた

ちょっと探してみたけど、良く分からず。
ので、コメント汚しもあれなので此処で。
そういえば、DoCoMoは着うた・音楽系はあんまりパッとしてないよなぁ、と思った。
うちのはvodaの所謂ミュージックプレイヤー携帯なので、CD取り込み→着うた偽装化→転送で簡単に出来ます。
音楽聴くだけなら偽装化は不要で。


って自慢でした('A`)

      • -

BIの再現カウントの方法が綺麗じゃなかったので、今更ですが綺麗にしました。
サブウィンドウも出なくなりました。
無駄に豪華にAjaxを使ってます。(というより、これじゃないと出来ないと思う。


後、前々から作ってはあったんですが、性別も判別・表示するようにしました。
といっても、最終進化系+αだけです。
設定してないポケモンは、♀になります。
まぁ、その時は追々対処します。