この日何の日気になる日

何もない日。


此処3日ほど、DQNにやられて相当鬱だったけど、そろそろどうでも良くなってきた。
やっぱB型だな。
落ちるときは深いけど、這い上がるのも早い。
しかし、火曜が修羅場の予定。
鬱い。


久し振りにC言語触ったら、全然分からん。
特にPHPとかLL(LightLanguage≒色々プログラマを楽にする言語)で甘やかされてるから尚更。
どうにかしたいところだけど、無理だこれ。
お陰で頭痛い。


簡単な好きな音楽紹介ページみたいなの作って、そこでちょっとアマゾン取り入れよっかなと思ったけど、アレだな。
でも、ジャケット画像使いやすいし、折角だからと思うんだけど。
それならいっそ、誰か(敢えてはてなとか)のID使ってやってしまおうかという意味の分からん企み中。