あのコイル凄い

↓のは、Text::HatenaPHP移植じゃなくて、PEARパッケージだった。
JavaScriptと、確かRubyはあるのに、何故PHPはないんだ‥!
しょうがないので、PerlText::Hatenaを読んで...とか思ったけど、Perl良く分からん。
Perlつーか、オブジェクト指向的なプログラムの書き方が良く分からん。
仮にアレが何かの関数とかをincludeしてるとすると、includeされてるファイルがあるはずなんだが、それがどれだか分からんって状態。
何だそれ。取り敢えず、良く分からん。


遅くなったけど、ゲームのあれやこれ。
カスタムはWiiで出して欲しかった。
ぃゃ、Wi-Fi対戦が〜ってなるとDSだけど、やっぱテレビ画面でやりたい。
グラフィックも気になるし。
何よりDS持ってないから、金が金が。
ぁ、でも、ポケモンもあるから結局は買うのか。
ヨッシーカービィも期待だけど、買わないかも。
単純に此処数年って言い表していいほどゲームやってないので、このノリが続くと。


スマデラXのムービーで、カービィピカチュウがほとんど変わってないのにわろす。
メタナイトかっこよす。
ワリオとか明らかにネタキャラにしか思えない。
ピットとかスネークとかは、何のゲームか分からん。