今日の

55 バンギラス めざめるパワ− ねむる いやなおと のろい たべのこし
50 パルシェン なみのり ねむる だいばくはつ まきびし はっかのみ
50 フシギバナ はっぱカッタ− どくどく やどりぎのタネ こうごうせい ピントレンズ
50 プテラ めざめるパワ− ねむる リフレクタ− ふきとばし おうごんのみ
50 バリヤ−ド サイコキネシス ねむる アンコ−ル でんじは きせきのみ
50 マンタイン なみのり ねむる あまごい ねごと ひかりのこな

プテラはめざ飛。
いつものカビで行こうと思ったけど、かくかくしかじかで即行で作成。
めざ岩はバンギと被るし、電気があれだから捨て身にしようかとか思ってたけど、00に比べて少ないだろうしってコトで飛行にしたら直ぐに当たった。
事実めざ岩か捨て身にしとけばってことで後の祭り。


お疲れ様でした。