エープリルフール

家に自分1人のとき、電話が掛かってくる。

勧誘のねーちゃん:もしもし○○ですけど、@@君居ますか?


うち:居ません(勧誘メンドイ('A`)


勧誘のねーちゃん:お兄さんか弟さんですか?


うち:兄です(とっさに。兄も弟も居ない


勧誘のねーちゃん:社会人さんですか、フリーターさんですか?


うち:あの、止めて貰えませんか?(は、聞いてくるのかよ。もうこれで止めろよ


勧誘のねーちゃん:あーエープリルフールだから嘘付いちゃったんですか^^?@@君ですか?


 :
 :


勧誘のねーちゃん:今回は社会人さん対象なので〜以下略

有り難う御座いました。
今年のエープリルフールは、これで本当にお腹一杯です。

      • -

DBZにアクセスしたら2秒後にドラゴンボールZの海外サイトに飛ぶとかいう微妙なことやったけど、誰も気付いてなくても平気です。
2006は、55カビg