紺野、モー娘。脱退

な、何だってー!!
写真集買っといて良かった。(無くなるわけじゃないけど
まぁ、これでモー娘。は終わったな。


帰りはポケスペ。昨日の続き。ルビサファ編中盤。
ここまで来るともうポケモンじゃなくなってきててわろす。
でも、面白いよ。
イカノの最終巻でようやく感動する僕が、捨てられ船のプラマイが日記持ってカイオーガの攻撃から逃げてる3コマだけで感動しかけたじゃないか!
てか、無駄にある恋愛要素要らね。ナギのは特に要らね。
イエローくらいのが丁度良かったのに。
ブックオフに置いてある分、全部読んじゃったからどうしよっかなー。
もう1つの方に行こうかな。


手続きは、今日も忘れた!!

      • -

当たり前っちゃ当たり前だけど、ファン・オタと叩きの内容が両極端だな。
これでモー娘。が美少女グループになる!とかほざいてる奴も居るし。
うおー。