僕の悩みを聞いておくれ

こんな感じ

例えば、リンクの文字を画像にするのをスタイルシートで実現しようとすると、aタグの中にspanタグかまして、spanのdisplayをnoneに設定して、aタグを生かすしかないのかね。
文字色にも透明色が使えたらイイのに。
あんまそういうことしたくないんだけど、やってみようかな。
後、メニューごとにid付けるのもどうしようかな。


!!
spanじゃなくてemとかstrongかますのも有りだな。
こっちの方がタグの意味性を尊重することが出来る。
でも、まぁ、spanでイイか。


嗚呼、結局id付けないと個別に画像指定出来ないじゃん。糞が


2:08
OK出来た、俺天才^^