オブジェクト指向おおおお

久し振りにこっちの話(どっち


1,2月前からどうやったら実装出来るんだろうと考えていたことが、ようやく出来た。
手続き型で考えてたからダメだったんですね!
継承使って万事解決。
というか、ま、スクリプト使って半自動化するか、全ページに(コピペで)同じこと書くかの違いなんですけどね。


元になるファイルがあるのに一から作り直さないと出来ないうちは、プログラマとしてダメだと思う。

      • -

ムウマとかをAから下げるってことは、その分カビパも強くなるってことだと思うんだけど。
S(受けを捨ててもカビを使うこと)を取るか、A(カビを受けること)を取るかの選択にするべきじゃ(?