^^

カスタムロボってカスタマイズを考えるのも楽しいけど、やっぱマンネリ化したり、連続で何戦もするときってランダムカスタマイズで楽しむよね。
で、思ったんだけど、何で今までこんな簡単なことに気付かなかったんだろうって!


ポケモンでも、チャレンジカップってあるけど、自分のパーティを使うのとはまた別の面白味があるよね!!
そこで、こいつがこんなに強かったのかみたいな、新たな発見をしたりもするよね!


ってコトで、作ったよRandom builder!!
ボタンを押せば簡単構築作成!
こんな感じ!


で、早速遊んでみたよ!
これで普通の構築の人に挑むのもアリ、これを使った人同士で対戦するも良し、良かったら使ってね!


【仕様】

  • ポケモンは最終進化系+ピカチュウ、ストライク
  • 技構成は固定で1〜3種類、基本ガチ
  • 持ち物はピカチュウ、ガラガラ、メタモンは固定、それ以外はランダム
    • 属性強化アイテムは含まれていない(ハズレが多過ぎるため
    • 泥棒が使えても持ち物が消費系であるとは限らない
  • レベルはランダム、但しカイリューバンギラス、技的に50に出来ない奴が含まれる場合はそれらはLv55、それ以外はLv50固定

ガラガラが出たらおめでとう^^
後、単純にマイナーなやつの技構成考えるの無理があるんで、お勧めとかあったら募集します。