んー

昨日がホワイトデーだということを人の日記を見てるときに気付きました。


バンギとでんきだまの件だけど、原因不明。
うちが盲目なだけかもしれないけど、システム上問題ないはず、なのに。
んー。


それと少しプログラムを弄ってレベル算出のところを変更したので、それでバグがなくなれば幸い。
後、カイリュー、バンギ他が出たときの仕様も変更。
簡単に言えば、1/3の確率でLv50のポケモンもLv55になるように。
これで、カイリュー、バンギでもランダムで(普通のポケモンとの)ダブルエースとなるようになりました。(結果によってはトリプル以上エース。
もし仮に5匹以上Lv55なんてなったら(現在のところシステム上なり得るので)、そのときはもう1回スタートボタンを押して下さい。
いつかには修正したいと思ってます。