バトンのタイトルってどれだ

エンドレスバトン?

◎ルール◎
1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい。(自分も回答する事)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えない事!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

最近のマイブームは?

何もない、つまらない生活をしております。
真意の引き篭もりです。(月火は用事あったけど(>_<)

最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)

高い:携帯V804SS - 11,500円
安い:ロッテリアハンバーガーセット - 380円

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は(お値段も)

人生(>_<) - priceless

最近ショックだったこと

新携帯の使い勝手の悪さ。

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

火曜の夜。お店で。

最近始めたいと思う勉強は何?

MySQL

ボーナスの使い道はどうしますか?

(ボーナスないけど)iPod

年末年始の予定は?

まだ3月末だし(>_<)
予定が入ることを願ってます。

大好きな少女漫画を5つどうぞ。

彼氏彼女の事情
妹がなかよし、りぼん買ってた頃は読んでたけど、今は機会がないからなぁ。
強いて挙げれば、セイントテール恋愛カタログとか(?
後、槙ようこの絵が好きだった(>_<)

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

鳴くよ(794)うぐいす平安京
鎌倉幕府の方が印象強いけど、こっちの方が趣があるよね。

今年を表す漢字を一つ

お国自慢を一つ

抹茶生産量日本一。

好きな動物

これっていうのは特に無し。

自分の性格

内向的。実は自己中。表M裏S。ふと考えると人に好かれないような性格。

自分の生活に欠かせないもの

ネット環境のあるパソコン。
情報生だから!って言っとく。

ミーハーってどう思う?

あんな婆さんの何処が良いんだか(>_<)

最近知ったこと

火曜の飲みで酒にやられた女の子が、2日連続飲みで実はその時まで丸一日何も食べてなかったこと。
それであんだけ飲めば、そりゃやられるわ。

最近でかけたところ

☆が丘ボウル

最後に食べたおかし

アンパンマングミ(>_<)

一番最近観た映画

記憶にない。

自分的に割と自信のあるものまね

ない。

心に残った忘れられないアニメ

アニメじゃないけど、カクレンジャー
でも、もうほとんど忘れた。

好きな植物は?

ないっていうのもアレなので、かっこつけてオンシジューム
後、ニンジンとか(>_<)

最近好きな(気に入ってる)曲は?

midnightPumpkinの曲全般。

今日のお昼何食べた?

この後食べる(>_<)

生まれて初めて買ったCDは?

CDの名前は忘れた。
大祭に出たバンドのCD。(インディーズか自作

生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は?

ない。
と思ったら、SPEEDのに行ったことがある。

今の携帯の着メロ

電話:FootStep
メール:JUICY-GO-ROUND
共にmidnightPumpkin

落ち込んだ時の浮上方法

時の経過。目標転換。

最近お勧めのお笑い芸人

やっくん。
でも、もう自分の中では終わった。

これだけは許せないってことは何?

仲間外れ。

ネットを立ち上げた時最初に表示されるページはなんですか?

FMVのポータルサイト

ドラえもんの道具で欲しいものは?

物欲が大きい人はドラえもんという。
しかし、利口な人はスペアポケットという。
僕は今の生活で十分でうわ何をするくぁwせdrftgyふじこlp;

逆の性別になりたいと思ったことは?(それはどんな時??

ある。
女ならいやがおうでも友達が出来るとき。仲間意識が強いところ。
多少以下略でも男が居る(着いてくる)とき。
エロイこと妄想したとき。

最近旅行の計画をしていますか?また、それはどこ?

ない。

自分の現在の名前の前に両親が考えていた名前は??

さぁ?

今の気分は??

思ったより長いなぁ、これ。早く終わらんかなぁ。

人生で一番高い買い物は??

原付(VINO) - 保険とかあわせて19万くらい。

1番楽しかった学生時代はいつ??

中2

仲いい友達にはどんなタイプが多い??

友達が以下略

ジブリ映画で一番好きなのは?

あんまわかんね。

好きな俳優さんは?

女優ならともさかりえ

余命1日!!何をする?

多分何も出来ないと思う。
いつも通りの生活を最期に満喫する。

泥棒に入られたとして、これだけはもっていかないで!ってものは?

強いて言えばパソコン(の中にあるデータとか)だけど、特にはないなぁ。
↑は復旧可能なものが多いし。

世界一強いと思うキャラクターは?

ドラえもん
四次元ポケット最強。

自分の一番ほっとできる場所は?

家。風呂。

行ってみたい場所は?

場所より相手。

好きなキャラクターは?

特に無し。

現在の携帯機種は?

V804SS
世界最薄で謳ってる。

カラオケで何唄う??

何も唄わん。

もしもたったひとつだけ願いが叶うなら?

彼女が欲しい。

もしコスプレするなら何が着てみたい?

セーラー服

観たい映画はなんですか?

観るものより相手。

好きな数字

3

好きな人は居る?居れば其の人のフルネームかイニシャルを。

今一生懸命忘れてんだから駄目
嘘。↑なまでの人は居ない。
強いて言えば、YYかKM。って、orな時点でアレだなぁって話ですね。

今食べたい物は何?

昼飯。

愛について語って下さい。

愛とは何ぞや。

これからがんばりたいと思う太鼓の達人の曲は?

やりません。

目玉焼きにかけるものは?

ソース

あなたの一番好きなテイルズシリーズは?(やった事無い人は興味あるものorスルーもOKw

やったことなし

貴方が人生で一番大変だと思った年齢は?

高校時代。
父親からの精神的苦痛に耐えて良く頑張ったと思う。
そして、無駄な人生を送ったと思う。

貴方が今まで人生で経験した最も長い片想い(もしくはそう思っていた)の年月は?

中学後半の1年半。
告って振られて、その後、高校で全く出会いなかったんで惰性的に+3年。

一番最後に食べた物は?

昼飯(>_<)
最後の質問考えるついでに食べてきた。

回す人

うちから回せる人はりんくすさんしか居ません(>_<)