ネタが無いわけじゃないけど 2003,7,31


今欲しいモノベスト5

原付
携帯
Baby-G
デジカメ
何かゲーム


こんなモノか。
考えれば、もう少しあるかも。


欲しいというか、どれだけの金が必要かみてみたかったんですよね。
何か、みんな良くゲーム買ったりしてるみたいですが、原付買おうとか思ってると、買う気がしません。
原付は貯金目的の第一番だし、携帯は出たら換えるし、他は欲求的に欲しいだけって感じで。
Baby-Gは、この前ちょっとイイなって思ったのがあったんですよね。
それで、急に(?)欲しく。
でも、どれでも1万前後はするし、買うとなるとねぇ。
ゲームは、マリオAD4とか、FF何とかとか、ちょっと欲しかったりもするんですが。
つか、夏休み暇みたいな。


原付は、先輩に聞いたところ、保険含め17万は要るって言ってたので、これを目標にしてます。
で、携帯が2万くらいですかね。機種変更でなんで
これだけで、20万ですか。おめでたいな
後、デジカメが3〜5万くらい、Baby-Gが1万、ゲームが1本5〜7千ってとこですか。
絶対全部は買えないんですよね。バイトしないので
まぁ御小遣いだけで原付買おうってのが無理ですか、そうですか。
来年の今頃には貯まってる予定なんですけどね。


そうそう、車校が自腹ってのがきついです。
これが無かったら、もう少し金に糸目つけなかったかも。
申し込まないうちに、夏休み終わりそうだけどなー。