DBZ更新

1年以上くらい振りの更新です。


今回の更新で、遂にCMS化をしました。
使用CMSは、正確にはCMSじゃないけど、PukiWikiです。
PukiWikiは触り慣れてるので、これで。
一応管理ページと分けることで、PukiWiki自体をCMS化してます。
後、アドレスをクエリ形式(ttp://q9con.net/?xxx/yyy)じゃなくて、ディレクトリ形式(ttp://q9con.net/xxx/yyy)で指定可能にしてます。
最後に拡張子もスラッシュも付かないのは気持ち悪い気もするけど。


デザインは別所で使ってたのを流用・アレンジしました。
もし知ってたら、相当なマニアですね!


で、折角更新したのに、Hobbyだけ403になるって何これ。
しがない内容だけど、一応メインコンテンツなんだけど!
原因不明だけど、今日更新したかったから、アップしたけれど!
AboutとかLinkとか寂しすぎだけど!(何か書いて欲しいこととかある?


そんな感じなんだけど!!