ひのあらし

折角なので記念ポケモンを作ろうと、23時頃から孵化。
去年はヒトカゲだったから、今年は・・うーん、ヒノアラシ
20分くらい経ったところで、ケーキ食べると親に呼ばれる。
そういえば、去年もこんなことが。まさにデジャヴ
というか、もう1年経ったのか。
というか、去年から成長してねえ。
結局元からない時間もさらに潰れて6匹くらいしか孵化出来ず。
大していいやつも産まれなかった。
まぁ、そういう人生です。


Hobbyが繋がらない問題ですが、.htaccessの設定のせいでした。
対応するファイル/ディレクトリがなければリライトするという設定だったので、既にディレクトリが存在してたhobbyは繋がらないと。
かといって、無関係にリライトするとBulkVendorに繋がらなくなるという板挟み。
取り敢えず、wwwからはWikiに飛んで、bvからはBulkVendorに飛ぶようにしたけど、相対パスの関係で画像と一部のCSSが切れてる><
結局リライトに頼らず、スクリプト内のパス設定を書き直すか、ファイルを移動させないといけないのだろうか。