ばるべん

使われてるとこを見つけたので、更新しました。
やっぱ使われてると嬉しいので、やる気にもなりますね。


何したかっていうと、守るエアの技構成追加したよー。
頑張って残飯付きのエアを当てて下さい。


まぁ、それだけじゃなくて、1つ目の技が攻撃技のとき、属性強化アイテムが出るようになりました。
攻撃技でも、威力が可変のものとかだと出ません。
ナイトヘッドとか起死回生とか、何気に恩返しとか。

      • -

そして、何とプラチナで3匹目の野生色違い出現。
無邪気シンクロを狙ってラルトス/キルリアを一応ポケトレしながらやってたら、きららんとマリルが。


70時間いってないのに3匹とか、何これ。
サファイア時代のマクノシタコダックと併せて、色違いパーティでも作ろうかしら。なんて。


ヒードランのNN大好評募集中です。