求ム親

プラチナリセットする予定ですが、そろそろ育成にも取り掛かろうかなってことで、
(面子・技構成決めて孵化始めるまでが長いので、早めに。)
テンション上げるためにニコニコのプレイ動画見て、育てたくなったやつの親とか募集してみます。
プラチナで進化アイテムがいっぱい手に入るので、今まで敬遠してたやつを中心に。


というか、余ってる人とか居たら下さいみたいな><
こっちにはまともに交換できるポケモンが居ないので、本当余ってる人が居たら><

取り敢えず、こんな感じ?欲しい順みたいな
もし余ってる人居たら・・!(交換はプラチナリセット後に頼むかも。

      • -

こっちから上げれそうなの(一部無理なのとごっちゃになってるかも><
遺伝技はまともなのがないやつの方が多いです><