スマブラその後

此処最近上手く走ることが出来ない(走ろうとすると歩いちゃう)なぁ、と思ってたら、何か上方向への入力が入りにくかったり、緊急回避が出来にくかったりして、GCコンのスティック弾きが認識されてないのではないかという疑惑が。
まぁ、確証はないんだけど。
通常の対戦じゃそこまで気にならないけど、タブーのパピヨンだけは絶対的な成功が必要で困り中。


ということで、ヌンチャクを使ってみるもやっぱりどうもしっくりせず。
クラコンはグリップが、というかスティックの位置がふざけてる。
十字キーで移動出来るようにしてくれよ!
そんで、GCコンの握り部分の偉大さが良く分かる。
これは買い直すべきだろうか、シルバーしか売ってないけど。


後、GCコンのスティックの波紋(?)がいつの間にか削れて消えかけてるんだけど、(それなりにやりこんでる人は)みんなそうなんだろうか。