スマブラその後のその後

GCコンを捨て(実際に捨ててはない)、リモコン&ヌンチャクに入れ替え。
最初は手間取ったけど、慣れればまぁ。
ボスバトルとても難しいでタブーに行くのは出来るけど、パピヨンが避けられず・・。
正確には1(,2)発目を避けたと思ったら、(2,)3発目が避けられない。
そろそろ飽きてきたんで、早く激ムズクリアに挑戦したいです。


ちなみに、キーコンフィグは、
A:攻撃
B:ジャンプ
十字↓:必殺技
C:シールド
Z:つかみ
で、コンフィグ後GCコンとも違う配置でやってる。


スマブラでFEの音楽(特にアイクのテーマ)聴くとやりたくなるので、ついつい暁。
しかし、ローラ初登場マップでレオ様のチクチクに飽きてきたところで、エディが必殺喰らって終了ー。
やっぱりスマブラで音楽聴くだけで我慢しときまーす。