バレンタイン 2004,2,14


クッキー×2人、チーズケーキ×1人、アップルパイ×1人


昨日、入学手続き日で大祭で色々とあった後、追いコンってのがありました。
追いコンは、4年生追い出しコンパってので、卒業する4年生を云々っていう飲み会です。
追いコンは大学の和室でやって、10数人は泊まり。
1年生1人で無駄に起きてる中ようやく寝ようと思ったら、先輩たちが駄弁るのが五月蝿くてなかなか眠れず。
3時半頃からうつらうつらし始め、4時前にお休み。
それでも、5時に1度起き、6時45分に起き、7時20分に起き、もうそれから布団の中でぐだぐだしてました。半分マジ寝半分狸寝入り
で、最終的に12時頃に会議をやるとかで起きました。
その頃には、先輩たちは誰も居なくなってましたとさ。


時間的には戻って、そんな追いコン。
5時開始とか言って7時前までこれからどうするかとか、いつどうなるかとか言われないまま待たされて、7時頃開始しました。
4年生を拍手で迎えて、乾杯。
そして、4年生の挨拶。
その後は、まぁ自由。


最初はカクテルパートナーとかチューハイ系飲んでたんですが、途中で1年で地酒を持ってきた奴が居て、それをコップ下から3cmだけ拝借。
やっぱキツイ。
その後、適当に話しながら烏賊を喰ってると何か気持ち悪くなってきました。
で、お腹が痛くなってきたって程じゃないんですがどうも調子が悪くなってきたので、まぁトイレに。
別に吐いた方じゃないですが。
何度か行ってもどうもスッキリしないので、布団の山にもたれて休憩してました。
本当は、もっと話したかったんですが、安静第一。


そんな中、副委員長が馬鹿やって気持ち悪くなって吐いたらしく、委員長に介抱されてました。
まぁ委員長と副委員長は略。
そんな2人は別の部屋に居て、2人だけで一夜を過ごしましたとさ。


どうもまとまりのない話というのか一応順序が滅茶苦茶ですが、追いコンの会場の和室に5時に行ったら、前から可愛いなとか思ってた2年の先輩が髪切って髪型変えててハァハァ。
本当は、この先輩と話したかったんですがねー。
これが上の、本当は〜に繋がるんですが。
で、帰り出す人も出て追いコン自体は終わった頃には、回復しました。
そして、まったりと時間を過ごしながらも何というかかんというか。
取り敢えず、その先輩とも話したりして(大祭前から交流もあったけど聞く機会が無かったので)遅かれながらも、メアドげっと。
まぁ私情じゃ話さないでしょうけど。
1年生は潰れてる副委員長と介抱してる委員長の他が眠り出した頃も、うちは起きてました。
で、その先輩も含め3年が中心の中、1人1年で浮きつつも先輩に混じってまったりしてました。


それで2時も過ぎる頃、みんながみんな寝る準備をして布団を敷くも、上に戻るとな。



3/31は、すっかり忘れてて会議入れちゃいました。てへ
育成が間に合うか何かすれば、適当に誤魔化して行くかもしれませんが、30か31で(会議かどちらか)花見したいねって言ってるので、そっちに行くかもしれません。


ホワイトデーだっけは、何を返せと。