再発 2004,2,5


昨日の帰りから気持ち悪かった。
アルコール飲んだのがいけなかったのか。
今は、少し楽になった。
もう1週間以上経つ。


ちなみに、水曜から実質的な冬休みになりましたとさ。
月曜にまだテストがあるのだけど、水曜から集中講期間で、集中講無いので。
集中講期間は火曜くらいまでですか。


で、水曜は大学で大祭の会議やって、その後藤が丘の我楽多へ。
その日、メンバーの1人が誕生日だったので、(ドッキリ)誕生日パーティを兼ねてというのか、それがメインなのかもしれないけど。
10時前になって、カラオケに。
着いたときには終電まで30分しかなかったのと、どうせ歌わないので、うちは帰ることに。
その帰りの電車で、普通な女の子がラグの攻略本ぽいの見ててハァハァ
顔は良く見えなかったけど、腐女子とかそういうのでも全然無かったのが。


家に帰ってから、何か気持ち悪く。
で、今日起きてみるとどうも気分が優れない。
昼過ぎに起きてネットやってたけど、やっぱダメで、それから寝てました。
そして、今に至ります、と。
まだちょっと悪い。