暇潰し 2004,2,8


ボイスチェッカー
半分くらいは全部埋まりました。
ナナミだけ3人空いてます。
後は、1人か2人なんですけど。


育て屋
タマゴ出来る確率下がってますか。
それとも、マッハじゃないからですか。
FLメインにするにはちょっと微妙。
マッハくれ、マッハ。


???????????????????????????????????????????????????????????????????????????
日記を書くのが、一番暇潰しになったりもする訳ですが。


最近、身代わり+バトンってのが気になってます。
ちなみに金銀。
元ネタは某エーフィ使いさんですが、彼より先があるかどうかはどうでもイイ。


昨日、ちょっと金銀の解説書いてて色々と思ったんですよねー。
それで追い討ちを潰すには何がイイかみたいなのを考え始めて、行き着いた先がそれ。
この解説は公開するつもりですが、どうするかは分かりません。


何ていうか、自分で考えたことじゃないから、使うのにためらっちゃうんですよね。
それでも、今はこれが1番な気がするし。
そんな淵に勝手に立ってもいるんですが。


後、他にも泣き声フシギバナ
フシギバナ自体は元から何かしら使ったり考えてたりもするのですが、これも嗚呼使えるなぁみたいな。
ただ何ていうか、ついには泣き声なんていう普通ならストーリー技とされるような技まで対人戦に使える技になったのかっていうのがあって、世も末だなみたいな。
フシギバナの有効な使い方みたいなのも考えてはいたので、ちょっと悩んでみたり。


まぁ何でこんなことを考えてるかってのは、周りの人が結構金銀をまとめようとしてたりするからなんですよねぇ。
それで解説書いてみたり、久しぶりに面子を洗練しようとしてみたり。
まぁもう暫くは。
RSCFLは飽きたのでね、暇なんです。
ルビーサファイアコロシアムファイアレッドリーフグリーン



そんなRSCFL.
ネタが思い付きませんというのか、やりたいことみたいなのが。
春に桂馬タンが来そうなので、出来たら最高の面子を作っておきたいわけですが。
どうにも、意欲が湧きません。


今考えてるのは少しはあるんですが、↑のことがあって身代わりイイなぁとか思っちゃったりして、だけど、身代わり覚えれるのは1回だけだしあーあーあー。
何かイイ解決策みたいなのは無いですか。



嗚呼そういえば、今日(日曜)の日付が変わった頃(0時過ぎ)に、2年生から大祭お疲れ旅行行かないかーみたいなメールが来たんですけど、その返事が日曜までって書いてあったんですよね。
で、今は日曜の日付が変わって月曜な時間なんですが、結局今日までなんですか。
それとも、来週の日曜までなんですか。
まぁイイや、行かないなら行かないでも。忘れてたみたいなノリで


さて、風呂が空いたので暇潰し終了、と。