妄想

そーいや、スマブラゴエモンって出ないのかなって思った。
任天堂ソフトでもコナミ制作だからいかんのか?
まぁ、武器がキセルと小判しかないから色々困りそうだけど。
上Bでチェーンキセル
下Bでエビス丸、サスケ、ヤエにチェンジ?もっと無理か
そして、スマッシュボールゴエモンインパクト登場だな。うん


同じ感覚でカスタムロボ
こっちはガンボムポッドアタックで揃ってるのが美味しいけど、ジャンプの仕様上ダッシュ型のレイじゃ無理だな。
かといって、レイを差し置いて多段型が出るのも可笑しいし。
ということで、スマブラに多段レイが出る布石として、スマブラ発売前後にエアリアルレイとかが登場するWiiカスタムロボの発売を期待。
と思ったけど、敢えてジャンプはスマブラ初の横移動(ダッシュ)型で、上か下Bでアクロボムorポッドとかでもありかもしれん。


こう考えると、オールスターバトルな感じのスマブラも結構登場キャラ偏ってるのかもしれん。
後何か出てないキャラって居たかなー。

      • -

ゴエモンコナミ制作、コナミ発売だからダメだってさ。
後、コナミからはスネーク出てるからどっちにしろもう無理だろう、と。
無念。