暇潰し

FEを完全に終わらして、溜まってた課題とかそういうのを粗方片付けたら、暇になった。
ので、初めてVCしてみた。


まず、FE聖戦をDLしてみる。
分かってはいたけど、超見づれえええ。
アクスナイトの誰かが死んだので投げる俺ゆとり。


続いてゴエモンをDLしてみる。
クラコンないのでGCコンでやるも、GCコンやりづれえええ。
全く出来ないわけじゃないけどやってられないので投げる俺ゆとり。
昔エミュでキーボードでやったときの方が楽だった気がするのは気のせいか?


仕方ないので、GCカスタムロボBRをやる。今ここ
あのデザインはやっぱイマイチなんだけど、ハリーとの漫才とかやたら無意味に設定されてる選択肢が面白い。
ゲームバランスとかあんま気にしないけど、新作はV2(ゲームバランス)+激闘(Wi-Fiシステム)+BR(会話)みたいな感じで出して欲しいわ。


VCはやったことのないゲームをやるのと昔楽しんだゲームをやるのとどっちの方がお得なんだろう。
というか、クラコン買おうかどうしようかな。