メモ

シュミレーター

これは残念だ→


CSS Sticky Footerっていうフッタの位置をコンテンツの長さに関係なくウインドウの下部に配置する方法が紹介されてる。
でもこれ、IE7でウインドウサイズを変更させるとフッタがスクロールされない。
It's been tested in IE 5 and upって書いてあるのに。
読み込み時のレンダリングだけのサポートってことなのだろうか。
ちなみに、IE6とFirefoxではスクロール可能。Operaは未確認。
何でIE6で良くってIE7でダメなのか、謎。
6と7とでサポート状況が変わったmin-heightとheight: auto;辺りが怪しそうだけど、修正案も分からず。


で、誰かこの問題を解消してないかなってググったら、これとは別にこういうのがあるのを見つけた。
そしたら、これもIE7でバグるでやんの。
まぁ、こっちは時期的にIE7未対応なのは仕方ないけど、折角これは良いと思ったのに残念。
そんな感じ。


そういえば、VCにロックマン系が全く出てないのに気付いた。