FE3.5周目-Fin-

ようやくクリアあああああ。

メンバー

アイク(ラグネル)
ミカヤ(レクスオーラ)
サザ(バゼラード)
サナキ(シムベリン)
エディ(ヴァーク)
ワユ(エタルド
ノイス(ウルヴァン)
ボーレ(練成手斧)
ミスト(旋風の剣)
セネリオ(レクスカリバー)
イレース(レクスボルト)
トパック(レクスフフレイム)
ペレアス(バルベリト)
ビーゼ、ラフィエル、クルト、イナ


・・・あれ、こんなに少なかったっけか、って感じるくらい少ない。
蒼炎の最後が15人くらい自由枠あったせいかもしれんけど。
ライ、ネフェニー、シノン、ジル、ハール、エリンシアがお留守番。
何気にダイケンジャーが揃ってるのは気にしない。

戦績

  1. イレース
  2. マーシャ
  3. ノイス
  4. エディ
  5. ハール

以下、アイク、ボーレ、ネフェニー、ワユ、セネリオ。
超予想外の結末。
特にアイク、マーシャ。
しかし、特別狙ってもないイレースがトップだったのはちょっと嬉しかった。
これでセネリオとかが1位だったら・・。

感想

ノイスが一番の活躍だったかな。
白の波動で攻速上げれば追撃でアスタルテのHP半分持ってくし。
デギン用に育てたイレースはあんま特別役に立った感じがしなくて残念。
天敵/竜をノイスじゃなくてイレースに付ければ実感出来たかも。


今回、再移動ユニットが2人しか連れて行かなかったのは辛かった。
ミストは育ってるとはいえ期待出来るほどの戦力でもないし。
しかも、Area4で精霊が嫌でビーゼ抜いたままArea5も進撃してしまったのは無念。
その代わり、波動なしでオーラに先制出来るってことで見切り/能力勝負ないのにサザを突っ込ませてみたりして役立った。
勿論最後のトドメとかそれくらいしか出来ないけど。


んで、アイクの記憶開放、セネリオ拠点会話・特殊EDを見たわけだけど、何かすっきりしない感じかなぁ。
分からんけど。今、早く寝たくて気が急いてるし
何か思い付いたら密かに追記しよう。


取り敢えず、これでようやく終わった。
何もやることなくなるのももの寂しいけど、色々べんきょーの方もやらないといけないからね。