カスタムロボの最近

もう最近スタン始発でしかコンボが考えられなくなってきた。
ダウンしてからやるコンボなんかはガン関係ないわけで、そういうのを(自分の中で)コンボと認めなくなってきたせいなんだけど。
お陰で、スタン効果のないガンでコンボ考えられないわけで。
で、ダメージ量も考えるとボムポッドも固定されてくるわけで、ってことはもう後はその組み合わせだけですよねみたいな。
というコトで、ダメージを稼げてコンボにも使えるパーツリストを適当にまとめとくことにする。

ロボ
ロックハウンド(215)、レイ/Xレイ/頭源斎(191)、アポロン/コメット/カーライル/虚無僧/ウルフェン(179)
ガン
スタン、ナックル、ファング、メガバースト、キャッチ、スプラッシュ、スライド
ボム
アイドリングP、ウェーブ、サブマリンP、スマッシュ、ディレイC
ポッド
ウェーブ、ウォール、ダブルウェーブ、ドルフィンG、バスター

ロボはアタック威力高いものを単純にリストアップ。
自粛されやすいパーツ、威力的に下位互換なのや、繋ぎ専用みたいなの(ストレートTとか)なんかは無視してるから、一部足りないのもあるけど。
ディレイCが載ってる理由は秘密。
今まで載せてきたコンボとか、ガンボムポッドのうち2つ以上はこのリストに載ってるものですね。多分