スタンコンボ5

ロボ レイスカイヤー
ガン スタン
ボム トマホークG
ポッド ダブルウェーブ
レッグ クイック、グランダー以外
コンボ順序
ガン→アタック→ガン空中撃ち→トマホークG→(空中ダッシュ)→ダブルウェーブ
ダメージ
★★★★★(406)
使いやすさ
★★

このコンボ、コンボ自体の成功率は比較的高いし好きなんだけど、実戦での使いにくさがこの上ない。
レッグはクイック、グランダーだとトマホークやWWに自爆しやすいのでそれ以外。
後は地上速度のフォーミュラ、空中速度のブースター、隙を減らすショートバーニア/フェザー辺りからお好みで。
ちなみに、ブースターとそれ以外のレッグだとダブルウェーブのタイミングがちょっと違うので注意。


スタンで相手を引っ掛けてアタック、飛んだ相手にちょっと間合いを空けて空中でスタンさせて吹っ飛ぶのを防ぐ。
そのままトマホークを投げ、空中ダッシュ
ブースター以外ならダッシュした直後に、ブースターなら相手を通り越した直後くらいにダブルウェーブ投下。
トマホークで浮いた相手にダブルウェーブが当たる寸法。
ボムはディレイCでも似たように出来るが、ダメージは402.
試合での牽制力が上がるかと言われても微妙なのでアレですが。