Vistaその後

Apache動くしPHP動くけどエディタ動かねwwwの問題も解消したんですが、file_get_contents,ソケット系の関数がURL読み込み出来ねえええええ
php.iniの設定が変更されたのかと思うも、そうでもなく。
お陰さまで、結局スクリプト弄るためにはXP使わなきゃダメって話で以下略。


Vistaは電源オフじゃなくてスリープモードがデフォルトだから、ブラウザとかメッセとか閉じないもんで、最近使ったプログラムのとこが更新されんのが何かアレだ。
それとも、そういうプログラムはカウントしない方が良いのかもしれんけど。
取り敢えず、無駄に強化されたセキュリティ関係がうざいわけで。
もっと簡単にCドライブにアクセスさせろよおおおって感じ。