DBZ

更新しました。
今回の更新は、トップにも書いたように、内部的なもの。
一部のページはちょっと(リンクを)消しました。
そのページを手直しするまで更新しないのもアレなので、先に全体だけ。


で、今回一番表面的に更新したのが、スタイルシート
ただデザインが変わっただけじゃなくて、EnlargeFontスタイルを追加しました。
これは、ユーザビリティの観点で、スタイルシートでの文字サイズ固定が問題になるのを解決するため。(視力が弱い人が見た際に、ブラウザの設定で文字サイズを大きく出来ないことによる問題
まぁ、DBZでそういうのが問題になる人が見るとは思わないけど、無駄に完璧を目指す身としてはちょっと気になったので。
仕様としては、デフォルトのスタイルシートの文字サイズを指定倍率で拡大したスタイルシートを適用します。
もう1つ、切り替え・設定方法をJavaScriptだけだったのを、JavaScriptPHPの連動にしました。
JavaScriptだけだとリロードを必要としないんだけど、HTMLヘッダ内でスタイルシートの数だけlinkタグが増えるのと、検索引数による動的な設定が出来ないから。
まぁ、動的にしたおかげでブラウザの戻るを使うとスタイルシートが適応前に戻るとかあるんですけどね。
後、個人的な都合で、BIとかのfieldsetタグとかをtableタグにして、枠が付いてるtableは白背景黒文字になるようにしました。


桜塚やっくんが最高峰。