映画

ついにサイカノが映画化。
昨日テレビ見てたらCM流れて偶々知ったんだけど。


で、ホームページを見てみた。
まぁ、サイカノの実写ってどうか(兵器がCGかなんかになるのと人との映像的な兼ね合いとか)とも思うけど、見てみたいっすね。
って、見に行く人も居ないし、1人で見に行く気もないんだけど。


ちせ役は前田亜希。
名前は知ってるけど良くは知らない。
でも、マンガが実写になるときの配役のギャップが大抵あるけど、今まで見てきた中で1番ない感じがする。
少なくとも見た目だけでは、1番ビンゴ。
で、シュウジは・・って窪塚かよっ。って感じな窪塚
全然似合わねぇし、てかメガネ掛けてないって、ギャップ・似合う似合わないの範疇じゃねぇし。
アツシはともかく、アケミも全然キャラ違うし、配役のギャップのギャップが激しいと思った。


ってコトで、1/28ロードショー。