終焉 2003,10,26


自分でも、自分の誕生日のことを数時間くらい忘れていた。
というか、丸一日と言うか。
何でうちは誕生日にこんな眠い状態で暇を暇してるのだろうとか考えると、虚しくなってきます。
別に彼女に祝って欲しいとかって訳でもありませんが、もう少し有意義に過ごせないものですかね。


今日で、19になりました。
ラストティーンエイジャーです。
何と言うか、来年20ってのが嫌だなぁー、と。


何となくですが、数字だけ考えると17が一番イイです。
人生を振り返って考えると、17は大してイイ歳じゃありませんでしたが。
我が人生で言えば、14やね。
今、自分で思ってて「若ッ」とか思っちゃいました。
相当な歳ですね。
もうこんなの語る時点で歳ですか。


もう最初に話そうと思ってた内容忘れちゃったし。


嗚呼、今日は大祭前最後の休みです。
大学が入試のため侵入禁止。
作業が出来ないので、藤ヶ丘・瀬戸中心にビラ配りとかポスティングという迷惑行為をしてきました。うちは藤ヶ丘のポスティング
10時集合で、10時10分くらいに開始、30分くらいでビラ500部を刷かせました。
同じく藤ヶ丘でビラ配りしてた班と11時30分頃にミスドに行って、ブランチ。
1時間弱くらい駄弁って、帰宅。


嗚呼タルイ誕生日でした。


家帰って、2時過ぎからネットをやる。
30分ちょっとで一通り回ると、もう暇。
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇


嗚呼タルイ人生だ。


本当に、大祭終わると暇過ぎて死んでしまいそうだ。
という話を、男3人で前にしていました。


大祭終わっても、何かしらしたいものです。
何かめんどくなったので、やる気が出たらまた書きます。