大祭情報④ お笑いライヴ 2003,10,23


昨日ですが、スタジャンが届きました。
白地で背中にオレンジ色のプリントがしてあります。
格好良いとかよりも、可愛いとかって感じ(?
取り敢えず、結構イイ感じ。
白なので、汚れないか凄い心配です。


同じく昨日ですが、バンフェスのマニュアルが執行部を通りました。
元々決まった企画とはいえ、オープニングと光夜をさしおさえて一番に出来上がりました。
流石一人で作っただけあるな。
作らされたというか、作らざるを得なかったというか。
20枚とか有り得んしな。去年一桁で収まってるのに
お陰で、今日の晩飯はメンバーに奢って貰いました。御馳走様
といっても、食堂なので数百円の話ですが。


さて、話が反れましたが大祭情報。



11/3(月・祝) お笑いライヴ「笑っていいかも!?」
13:00〜15:00 講堂 無料


前から言ってる気もしますが、北陽が来ます。
さらには、お笑い好きの人も知らない、オンエアバトルにはオンエアされないチャップメンも来ます(何
誰だよって話は無しで。


入場は無料です。
整理券が10:00から配られるので、見たい人はそれまでには来ましょう。
800人収容の講堂で行うために、850枚の整理券が配られます。



もうね、色々書きたいけど携帯だとうざいのでここら辺で。
それでは、しーゆーノシ