大祭情報③ 光夜祭 2003,10,21


H×Hマジきもい。
読んでて普通に気持悪くなったし。
ご冥福をお祈りします。


今年の後夜祭は、後夜祭ではなく光夜祭です。
テーマは光☆


11/3(月・祝) 光夜祭
17:00〜19:30頃


・お菓子投げ
・Let’s Dancing!!
・〇×ゲーム
・BINGO
・大祭フレンドパーク
・火舞、火文字、花火



タイムテーブルが無いので詳細な時間は分かりませんが、Let’s Dancin
g!!が17:05、火関連が19:15からです。
後、火関連前に学長、委員長挨拶が入ったと思います。


注目はやっぱ火関連。
名大祭とは違った火舞と、田舎ならではの花火が見れます(・w・
3日間の中で、一番来て欲しい日、時間なので是非。


交通費は出しませんよ。
名古屋・金山から片道720円の恐怖を味わってきて下さい。
ちなみに、地元から金山まで名鉄で710円です。
光夜祭に間に合うには17:30までのバスで。
帰りは最終20:30まであります。