大祭情報② バンドフェスティバル 2003,10,18


企画担当は紺色さんです。嘘です。本当です。
オープニングや光夜と違って、自分たちで企画をしないので、そこら辺が楽です。
逆に、集まりが悪いとかパソコン使えない奴が責任者だとかで相当苦労してますが。
しかも、そんなの担当企画のせいじゃないってのがアレ。



バンドフェスティバル
11/2(日) 10:00〜16:40


10:00 トリプルアクセル
10:40 CASTAWAY
11:20 CLOVER
12:00 グラディウス
12:40 the brick back apartment
13:20 BERRY ROLL
14:00 バンブルビ〜
14:40 FLAVONOIZ
15:20 ザ☆キューピー
16:00 ストロベリー苺



フラボは、アバレの作詞だか作曲だかした人が居るとか居ないとか。
資料見ればどうだったか分かるけど、面倒。薄ら記憶
どうしてもというならば、見てきます。
ベリロは、その内全国リリースするとかしないとか。


基本的に、ELLとかHEARTLANDで活動してるバンドばっかですね。