デジャブ 2003,10,17


18日の日記を18日に書いた後に、19日になってから17日の日記を書いています。


今日(18日)のバンフェスの説明会のレジュメに結構重要なミスが在って鬱。
相手バンド様済みません。気付いて下さい。
黙視しておきます。逝け
というか、他の奴等(バンフェス担当者)も気付けよ。頼むから
うちに一任しないで下さい。
吊ってきます。


久しぶりにやったらというか、某日記の最期を見れなくて鬱。
というのか、削除予告日以降くらいだったのでどっちにしろ見れなかったのですが、前回ネットをやった14日はcぎ日記がメンテしてて全日記見れないとかいう白痴。
折角ネット出来たのに、見れない上に書けねぇーうぉーって感じで。


話しが交互しますが、うちが担当してるバンフェス。
その名の通り、バンドがライヴする企画です。
ですから、うちらでやることはバンドに出てもらうことなので、もう今日の説明会さえ終わってしまえば、実質終わったようなもんです。
呆気無いなぁ。


当日は、グラディウス以外のバンドのCDも販売します。
うちは、PAテントっていって、舞台上手に設置されてるテントの中に居ます。
なので、見れれば見れます。
見てどうするのさ。


そういう意味でというのか、他の日と比べて、盛り上がりに欠ける気がしない訳でもない日です。
まぁ、来るなら光夜>バンフェス>オープニングって感じでどうぞ。
何でだ。オープニング御免。
やっぱり、自分の企画は推させて下さい。
来年は、3日間ともPAテントに居るような気がしてならないのは気のせいですか。


だから、俺は責任者じゃないってばよ。


もう後2週間しかありませんねー。
本当早いです。
10日間泊まり込みとか有り得ません。
正直、服がありません。洗濯させて下さい。
ストーヴより洗濯機が欲しいです。もり子さん


あーあーあー
ずほ様は馬鹿ですね。


もう訳分かんね。
カレンダーのセルの色利用して文字作りたいとか思った。末期だ
入り口装飾中毒。


もう終わりねぇや。
自分用のパンフが消えました。
済みません、いっちょさん、もう1冊下さい。
というか、そこら辺のパクってきますよ。
というか、パクるよ。
人のモノは自分のモノ。自分のモノは自分のモノ。それが大祭。
何だそれ。


朝食は、お菓子の国のウエハースとか有り得ねぇ。
慢性的に喰ってるせいで、慢性的に腹が空きません。
不健康。
食堂でご飯食べる時は、サラダバーは絶対です。
おまいら、野菜は喰え。


前にも言いましたが、(この歳になると)世の中でも当たり前なのかも知れませんが、間キスとか当たり前です。
普通に女が使ってた箸で残りのラーメン喰ったりします。
ペット回し飲みとか。
普通ですか、そうですか。
ポリエチレンテレフタノール
何で初期変換が半角なんだよ。ホント訳分かんね
また半角だし。


そろそろ勢いが収まってきたのだけども、何か締めが悪いので終われません。
悪循環。


現在1年男は5人ですが、来年度の執行は最大3人くらい男になりそうだ。
全執行合わせて7人なので、ほぼ半分ですね。
って、今年の執行は男4人か。
大して変わらないな。2年は男が多いけど


つか、本当、おまいら外に男を作り過ぎだ。
フリーの奴が少な過ぎる。
そこ、遠恋だからって、男と仲良くなるな。
お似合いじゃねぇか
つか、その男が格好良すぎるんだよ。
つか、可愛い過ぎる(*´Д`*)何
萌えの時はこんな顔するんですよー。分かりましたか〜シオンさん〜?


本当訳和漢ね。
もう1時だよお姉ちゃん。まぁ0時40分だけど
何かこのまま親が風呂出るまで書き綴ってそうだ。
って、まだ30分以上かかるよ、馬鹿。
じゃぁ、そろそろ終わろうかな。
多分、書き終わったとき(送信し終わった後)に書きたいことが出るんだろうなぁー。
あーあ、絶対これ長いよ。
御免ね御免ね。


最長記録だと思う人の数→